スタッフ活動日誌 今日もSmile

ステップアップ☆

2016.08.23

こんばんは!!

smile浅沼です。

今日は、春日井で体操アシスタントをして、大府に移動し、スイムクラブ大府さんで鉄棒の体験レッスンを行いました。

明日も跳び箱の体験レッスンがありますので、全て終えてから色々ご報告させていただきます☆

 

 

さて、遅くなりましたが、日曜日に行われた『U-10JAPAN一番cup』のことを書きます!!

 

6月に初めてフットサル大会に参加した、後山スクール3年生…

1度も勝てずに終わった悔しさをぶつけるべく、2ヶ月練習してきました。

 

リベンジなるか!?

 

お母さんたちの応援も力が入ります。

今回は、夏休み中ということもあり、参加チームが少なかったですが、申し分ない力のあるチームが参加していました。

そんな力のあるチーム相手に、後山スクールの選手たちがピッチで躍動しました☆

サイドを崩し、センタリングからのゴール、体を寄せてのナイスディフェンス、キーパーのスーパーセーブ…

 

あの暑い中、本当に本当に良く頑張りました!!

もちろん、相手チームの選手たちも最後まで走り抜き、いいプレーがたくさんありました。

 

プレーをする選手、ベンチから見守る選手、コーチ、ピッチの外で声援を送る保護者の皆さん…

みんなが楽しんだ時間だったと思います。

 

確実にステップアップしている子どもたちに、胸が熱くなりました。

 

また一緒にステップアップしていこう!!147182886239514717821121761471782216712

友だち追加数