スタッフ活動日誌 今日もSmile

大府キッズ体操スクール☆

2016.12.01

おはようございます!!

smile浅沼です。

 

昨日はスイムクラブ大府さんのスタジオで行っているSMILEキッズ体操スクールでした♪

 

9月からスタートした体操スクールです。

幼児クラスも、小学生クラスも、全員がスタート当初よりも運動能力アップしています。

特に目立って出来るようになったのが、縄跳びです。

 

幼児クラスの子たちは、9月スタート時点では一人も出来る子がいませんでした。

昨日はどうでしょう…

年長さんの女の子は、前跳びをクリアして、片足跳びもクリアして、後ろ跳びに入りました。

年中さんの男の子は、前跳びをクリアして、片足跳びに入りました。

年少さんの男の子は、前跳び12回跳べました。

11月から仲間入りした男の子は、上手に回せるようになりました。

 

小学生クラスは、3年生の女の子二人は、後ろ綾跳びと、前交差跳び、1年生の男の子は、前跳びをクリアして、後ろ跳びに入りました。

 

みんな、自分で上達がわかるんでしょうね。

『先生、縄跳びまだ??』

と聞いてきます。

 

お母さんたちも、

『いつの間に出来るようになったの?!』

とビックリしていました。

 

 

さて、12月の1ヶ月有料体験ですが、昨日確認したところ、幼児クラス、小学生クラス共に残り2名ずつ空きがありました。

先ずは1ヶ月…

SMILE体操スクールを体験してみませんか??

子どもたちの、生き生きした表情が見られますよ♪

申込みは、スイムクラブ大府さんまで☆

 

そして、12月突入しましたので、ラインクーポン配信します!!

 

今日1日夜に配信しますので、お友だち登録がまだの方は是非この機会にどうぞ☆

クーポンだけじゃなく、お得な情報配信予定ですよ♪
友だち追加数
147820142110414744575563721480196058465