スタッフ活動日誌 今日もSmile

過去・現在・そして未来☆

2017.02.12

こんにちは!!

smile浅沼です。

 

今日は、大学時代の仲間たちが集まり、母校で現役も一緒にサッカーをしました☆

去年、一昨年と集まれなかったので、久しぶりの集合でした。

 

日曜日ということもあり、遠方の後輩たちは参加できず、少人数でしたが、それでも遠くは岡山から遥々集まった子もいました。

 

私たちの学年が、今の監督が指揮を取り出した元祖の学年です。

 

15年間ずっと監督を続けているイソさん…尊敬します。

 

そして、マネージャー以外の全員(6人)がみんな参加の我が学年もアッパレです(o^-^o)

 

現役と混合で2チームに分かれ15分×4本やりました。

さすが現役は走れます…

出るだろ~ってボールに追いついちゃうからすごいです( ; ゜Д゜)

 

私は、久しぶりのサッカーに、気持ちとプレーがちぐはぐで、思い通りに動かない体にショックを受けました((T_T))笑

 

でもやっぱりサッカー楽しいなぁ♪

 

毎日毎日サッカー漬けだった大学時代。

何よりサッカーでした…

現在は、子どもたちにサッカーを教えること、体操を教えること、子どもたちを笑顔にすることが一番です。

 

未来はどうなっているだろう…

未来はこれからの自分次第で作っていくことができるから、一つ一つ目標をクリアして、夢を叶えたいです。

 

仲間たちも、これから挑戦する子、今の仕事に誇りを持って頑張っている子、それぞれ色んな思いを持って頑張っています。

また来年みんなでサッカーするのを楽しみにしています\(^o^)/

DSC_0841

14868727305271486872726873