スタッフ活動日誌 今日もSmile

沼先生のひとり言vol.2☆

2018.03.05

こんにちは!!

smile浅沼です。

 

久しぶりのひとり言( ^ω^ )笑

 

 

日曜日に、大学時代のサッカー部の集いがありました☆

DSC_0213

恩師がこの3月でサッカー部を去るということで、県外からもたくさんの卒業生が集まり、みんなでサッカーをしました(^o^)/

 

監督と出会ったのがもう17年も前の事だなんて…

初めて会ったグランドでの話、今でも鮮明に覚えています。

当時、私はキャプテンだったので、監督が決まらない中、練習メニューやチーム作りに毎日必死でした。

こんな状態でシーズンスタートして本当にやっていけるのだろうか…

悩みすぎて原因不明の湿疹が全身に( ; ゜Д゜)

 

そんな最悪な状況の時に、監督をしてくれるかもしれない!という人が現れ、もうしがみつく思いでした。

 

初日から熱心に話を聞いてくれて、思いをわかってくれて、引き受けてくれることになりました。

 

どんな結果が待っているかわからないけど、もうついていくしかない!!そうやってみんなが団結できたことが、最高の1年へと繋がったと思います。

 

 

昨日各世代が、監督やチームメイトとのかけがえのない思い出を胸に集まったんだなぁと思うと、胸が熱くなりました(*T^T)

 

そして、みんなのプレーがやはり基本的には変わらずにあの頃のままっていうのが、また良かったです(^.^)

DSC_0215

ワイワイ、キャーキャー言いながら学生時代に戻った気分でサッカーしました☆

 

最っ高に楽しかったです(о´∀`о)

 

監督!!出会えて良かったです。

ありがとうございました!!!