スタッフ活動日誌 今日もSmile

たくさんの笑顔と思い出をありがとう!!☆

2016.03.29

こんばんは!!

smile浅沼です。

 

本日のレッスンをもって、27年度のレッスンが終了しました。

 

今日は、最終ということもあり、平日にも関わらずたくさんのパパママ、祖父母の皆さんが見守るなかの練習になりました。

最後は試合をたくさんしようと、練習を早めに切り上げ、試合開始☆

せっかくなので、パパママと対決したら盛り上がるよね!と、急遽大人vs子どもで試合をしました。

 

パパたち…大人気ない!笑

ママも、たまに空振りしながらも、ナイストラップする場面も見られ、子どもに負けないガッツでプレーしてくれました。

 

子どもたちも、パパママと、試合するのが嬉しかったんでしょう。

試合終了の笛が鳴っても、

「もっとやりたい!」

の声があちこちから聞こえました。

 

最後の挨拶の為に保護者の皆さんに集まってもらった時…

パパたちが「胴上げしよう!」と、近づいて来て、人生初の胴上げを経験しました!

 

そして今日も、たくさんのプレゼントを頂きました。

私の方が、子どもたちから、たくさんの元気と笑顔をもらったのに、色紙や、メッセージボールには、子どもたちをはじめ、ママたちからも、温かい言葉の数々が所狭しと並んでいて、本当に幸せです。

 

出会えたこと、共に過ごした時間は、私の宝物です。

 

本当に本当にありがとう。

 

皆に負けないように、コーチも頑張るから!

 

保護者の皆さん、これからも、子どもたちを信じて一番側で見守ってあげてください。

最高の1日を、ありがとうございました☆

DSC_0364